 


週末 

20071021_1.jpg


金曜日、友達の家でチョイ飲み。

お風呂で華が遊びすぎたのか・・・
次の日、すっごい嘔吐( ̄▽ ̄;)!!
高熱・・・
ってなわけで、土曜日は華様病院へ。

今、セキ&嘔吐の風邪がはやってるとのこと。
まさに、それ。
ところがだ、おうちに帰ってきて、お薬飲んだら、
すっかり治った。
嘔吐も止まり、熱も下がり、元気になりました。

20071021_2.jpg


夕方はあやと陸でお散歩。
海はぐずって寝てた。

20071021_3.jpg


今日はお昼くらいまであやがいて、
ぱぱは試験でいなかった。
午前中、お散歩へ。
お天気も良く、気持ちいい(o^∇^o)ノ


20071021_4.jpg


小学校行ったら、亀が甲羅干し中でした。

そんなこんなで、あややにべったりだった3泊4日のお泊り。
楽しかった♪

あややを駅まで送った後、
華以外、双子&私で2時間以上昼寝しました・・・(mー_ー)m.。o○ zZZZ

ばたばた 

昨日は忙しかった・・・。
って言うか、今週が忙しい。
いや・・・今月が忙しい(>_<)

20071011_1.jpg


まず、幼稚園。
説明会がありました。

今週は3回も幼稚園に行きます。
一度目はハロウィンパーティー・・・
先生の手違いにより半分の時間しかできず、
すっごい消化不良に終わる(;´д`)

そして説明会。
長女も通っていたので別にたいした質問もなく、
ママ友達としゃべって終わる・・・((+_+))

今日は2歳児保育。
来週プチ運動会があるのでそれの『予行』。
かけっこ、たまいれ、ダンスだそうだ。
暑くなくてちょうど良いとおもう・・・。
これから行ってきます。



20071011_2.jpg


買い物行って、お昼食べて、華が帰ってきてから
図書館へ。
本を読んで、公園でちょっと遊んで帰宅。

海君、最近ブランコ、立ち乗りです・・・
危なっかしくて怖いです(>_<)

20071011_3.jpg


アクティブ海君はやめろといっているのに、
華を追って上へ上へ・・・
案の定降りられなくなって、母救出。

へたれ陸は下で見てました(^-^;


20071011_4.jpg


帰ってきてからお犬の散歩。

そして風呂→夕ご飯。
最近海君がすっごい早食いです。
ご飯出して、おかず持っていくころにはご飯食べ終わってます( ̄▽ ̄;)!!
本当に早いし、もりもり食べます。
チンタラちんたら食べる華様・・・足して2で割るくらいがちょうどいいです。




さ、今日も忙しいです!!!
がんばれ、アタシ♪

しまった!!! 

今日の記事、間違えて、子供日記じゃないほうにアップしてしまった・・・

良かったらこちらを見てください・・・
もう一度アップしなおす元気がありませぬ。

きょんの日々ネタ+手作り

散歩 

20070926_10.jpg


今日は図書館の日でした。
図書館で本を読んだあと、公園で遊びました。

久々に心地よい陽気だったので(*^^)


20070926_20.jpg


へたれ君・・・高いところまで上れません・・・。
結局滑り台、滑れませんでした。

海はねぇ、1歳年上くらいの男の子に
『早く滑れよ!』って蹴られまくってたの。
海君動じなかったし、あたしも、降りてきたら小突いてやろうか位にしか
思わなかったんだけど・・・。
したで見てたその子のお母さんとおばあちゃん、
大騒ぎ・・・(>o<")

降りて来た時のその子の怒られようったら・・・((+_+))
『ちゃんと誤りなさい!』って陸の前で言ってるし・・・(^-^;
思わず・・・『すみません、蹴られたのはこっちです・・・』と
海君差し出したけど、海はどうやら根に持ってたらしく怒って去っていきました・・・。

公園での男の子のお母さんって、本当に大変ですね(^^;

20070926_30.jpg


『ブランコは好き♪』の陸君(*^-^)




20070926_40.jpg

20070926_50.jpg


夕方犬のお散歩へ。

海君いきなりアタシのほうに振り向いて

『れろれろれろれろ~』とすまし顔・・・(-_-#)




20070926_60.jpg


お犬様もお散歩三昧でお疲れの様子…
こうやって2匹仲良く(?!)寝ている姿が一番好き。

子供たちもさっさと寝ちゃいましたよ。

寝ちゃってから・・・
旦那さんと洗濯機買いに行きました。
壊れました。
脱水できません・・・
手で絞りました・・・
両手が痛いです・・・(;´д`)トホホ

運動会 

20070922_1.jpg


今日は運動会!
張り切っています!!!

20070922_2.jpg

まずは50m走。

・・・ビリ((+_+))


20070922_3.jpg


不満・・・{{{{( ▽|||)}}}}


20070922_4.jpg


障害物競走 ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=(;-_-)/


20070922_5.jpg


一位 ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪


20070922_6.jpg


踊りを踊って(*^^)
とっても上手に張り切って踊っていました。

幼稚園のとき担任だった先生に『きっとがんばって踊ってるんでしょうね』と
メールをいただきましたが、その通り・・・。
元気いっぱい踊っていました。

20070922_7.jpg


親子競技の大玉ころがし・・・負けにて号泣(TT▽TT)

お昼を食べて、玉入れがあり、総合では・・・
華さま属する赤組は負けました。

また号泣・・・(;´д`)トホホ

負けず嫌いはいいことなんだけど・・・
なんて言うかな・・・そんなに泣かなくても・・・(>o<")

とってもがんばりました。

私、たまたま一日お手伝いが今回の運動会後のトイレ掃除で、
運動会後集まりに行ったら『女子のほうお願いします』と言われ、
やっていたら・・・誰も来なくて一人・・・( ̄ェ ̄;)
一人もくもく掃除しました。

そりゃ汚かったですよ・・・。

途中で『一人でやってるんですか?!』と役員さんが言ってくれたのですが・・・。
他に4人いたはずが、皆さん『終わりました』と帰ったそうで・・・

いぢめか・・・(>o<")
知らない人なのに・・・

って言うか終わってないし・・・
トイレは相当汚かったし、ゴミもすごかった・・・。
久々に学校のトイレ掃除しました。

ま、きれいになってすっきりしたからいいけど。

もうちょっとちゃんとやって欲しいなぁ~。
役員さんも他のお母さん方も。



20070922_8.jpg


お犬様も疲れたね。
あたしも疲れたよ。

今日はもうこれからご飯(弁当の残り(*≧m≦*)ププッ)食べて寝ます。

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 お子ちゃま日記+チーズ&クッキー日記 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

