 


みんなあちぃ 

20070810_1.jpg


暑い以外言いようがないくらい・・・暑いですね(・_・;


20070810_2.jpg


昨日は外でお水遊びをしました。
二人とも裸だったので、手書きで水着・・・(*≧m≦*)ププッ


20070810_3.jpg


ちゅーちゅーちゅぶりら♪を買って子供と食べました。
めったにアイスなんて買わないんだけど、
ちょっとアイス食べたい感じ・・・暑くて暑くて(-_-;)


20070810_4.jpg


みんなぐだぁ~~~~~~>┼○




今日は市民プールに行ってきました。
去年は滑り台も一緒に滑らなくちゃならなかったので、
面倒だったけど、今年は双子っち、一人で滑ってくれました。

華はお友達がいて、お友達と一緒に流れるプールでいっぱい遊んでいました。

あ~~~疲れたε-(;ーωーA

ここの所24時間暑くて、ほんと、ぐったりです。


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 お子ちゃま日記+チーズ&クッキー日記 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

