 


茨城自然博物館 

行ってきました。

20070809_1.jpg


お友達とお友達の子供をつれて。

夏休みだから混んでますねぇ~!
まぁなかなか楽しかったです、はい。


20070809_2.jpg


いろんな展示品がありました。

小さいころ、おばあちゃんの家が県立博物館の前だったので、
毎週行っていたのを思い出しました。
栃木の県立博物館より、かなり面白い茨城の博物館です。はい。


20070809_3.jpg


すっごい広くてね、本当に自然満喫公園です。

今日のメインはこの水遊び。
暑かったので、これまた子供たちに大人気。

20070809_4.jpg


今度は暑くない春とか秋に、ピクニックチックに行きたいかな・・・。

ちょっと私、お疲れです(^^;

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 お子ちゃま日記+チーズ&クッキー日記 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

