スポンサーサイト 


週末 

20070806_1.jpg


先週、甥っ子が髪をかなり短くしたのに刺激を受け、
我が家の双子たちも断髪~ (o^∇^o)ノ
うちのお子達は散髪好きなので、ごきげんでやらせてもらえました。


20070806_2.jpg


土曜日~。
朝からせっせと父&母は働き、汗をかき、
午後は華様、プールに連れて行き、がんばっている姿を見、
夕方はお祭り&花火。
なかなか充実した土曜日でした。


20070806_3.jpg


日曜日は日帰りで実家へ。
おばあちゃんのお見舞いにまず行ってきました。

呼びかけると『はい』って返事はするけど・・・
たぶん私ってわかってないだろうな。
なぜか私の旦那さんの呼びかけにははっきり答えてました。


20070806_4.jpg


そしてかおりちゃん(私の妹)に会い、遊んでもらってきました。
しばらく日本には帰ってこないそうなので、しばしお別れ。

甥っ子かじゅも着て、相変わらず嫌われてましたが・・・

にぎやかな日曜日を過ごしました。

帰ってくるとき・・・すごい雨!!!
本当に運転が怖いくらい、バケツで水をまいているような雨!
雷も・・・。
さすが栃木、警報出てました。

ところが千葉に入ると・・・ぜ~んぜん。
日中は暑かったけれど、この北の大雨のおかげで風がとても涼しく、
夜もクーラーなしで寝られました。

夜のクーラーも結構悩んでます。
暑くてイライラするくらいなら、クーラーつけて朝までぐっすり眠りたいけど、
なんだか、エコ的に電気代的に罪悪感があり・・・。

まぁ毎日暑いし、
風があって涼しいかと思えば家中すごい埃で真っ黒だったり、
雑巾を何回もかけなくちゃならなかったり・・・

夏は嫌いです!!!

今週もばたばた過ごします(^-^;
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 お子ちゃま日記+チーズ&クッキー日記 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

