スポンサーサイト 


夏休み中 

はい、私復活です ファイトーー!( ゜ロ゜)乂(゜ロ゜ )イッパーーツ!!

20070803_1.jpg


昨日はプチドライブに。
ドラマの収録中だったので、あまり満喫できないので、場所移動。


20070803_2.jpg


今年は初めて行きました。
親水公園。
皆様満喫。
いや、華は不満そうでした。
『あたしの水着がない』と・・・
最近『水着は恥ずかしい』だのなんだの難癖つけて水には入らないくせに、
今日は入りたかった模様・・・(# ̄З ̄)





20070803_3.jpg


今朝はがんばって華とラジオ体操。
華って、ラジオ体操知らないの。学校でやらないんだって。
私のときは・・・ラジオ体操のテストもあったし、
毎週朝、ラジオ体操する日もあったし、
時代なのかなぁ~~~。

夏休み、って言うとラジオ体操、って言う気がするんだけど・・・
私、ラジオ体操好きで、中学生になっても妹についていってやった覚えが・・・

まさか母になってまで娘のつきそいで行くとは・・・

あ、華様、子ども会に入っていないため、ラジオ体操、ないのです。
だから、近隣センターでおじさんおばさんが毎朝集ってやっている中に
便乗させていただいています。

華様、あんな遠くに行って、先頭でがんばっていますが、
うまくできず、おばさんに指導されています。




20070803_4.jpg


お犬様も暑いですねぇ・・・
みんなで昼寝中・・・

20070803_5.jpg


ぐったり・・・
スポンサーサイト

コメント

体操朝会ね!
でも今思うと
朝礼朝会、体操朝会、行進朝会…軍隊っぽくね?

読書朝会もあったね…。

軍隊だよ・・・特に行進朝会が。

今の小学校は国語と算数のプチ時間になってるよ。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 お子ちゃま日記+チーズ&クッキー日記 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

