 


お休みします(o*。_。)o 

子供ブログですが・・・

とりあえず、12月はお休みします。




理由その1 盗撮事件
 先日、たくさんの人が飛行機の写真をとっているところで、
 明らかに飛行機ではなく、華を撮っている人がいた。
 気持ち悪いし怖いし・・・で、なんとなく写真が嫌になった。


理由その2 師走~~~~~~~(;_ _)O
 12月はちょっとお仕事するのです。
 久々のお仕事で・・・
 アタクシ、研修だけでぐったり子供と爆睡です。
 働くお母さん、ってすごい・・・と思いつつ、
 アタクシも主婦業が本業、バイトは副業、と割り切って
 といいつつ、つい本気モードになってしまい、
 バリバリやっちゃうんだろうけど・・・



まぁそんな感じです。

正直色々あって・・・。

子供の写真を楽しみにしてくれている人がいるし、
そんなにカウンターも回っていない=私の知っている人しか見てない
とも思うのですが、
子供の写真を載せるなんて、と知らない人に言われたり・・・(;´д`)
私にとっては大切な成長記録なだけなんだけどね・・・。
それを見知らぬ人に侵害され汚染されるのは本当に嫌です。

と、いうわけで・・・。
本当は双子が幼稚園に上がるまでは毎日(?)続けたかったんだけど、
とりあえずは12月はおやすみ。

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 お子ちゃま日記+チーズ&クッキー日記 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

