 


毛ガリ 

20071115_1.jpg


毛ガリ前

20071115_6.jpg


毛ガリ後

明らかに失敗です(>_<)

昨日、お風呂に入りながらきったため、
裸んぼうの肌に切った髪があたってちくちくして
くすぐったくて、動きまくる・・・(>o<")
ぬれてるときに切ると、乾いたときに随分違う。

など反省点山積みの断髪。

ま、いっか・・・(^^;)


20071115_3.jpg


海のあの真直ぐの切り込み?そりこみ風?が気になって仕方ない・・・


20071115_4.jpg


陸は、まぁまぁ・・・かな?


20071115_5.jpg


幼稚園の先生に『見てみて~~~!』と頭見せに行きました。




勢いのって、わんこの顔&足もバリカン毛ガリ。

すっきり ε=Σ( ̄ )

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 お子ちゃま日記+チーズ&クッキー日記 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

