スポンサーサイト 


みかんは風邪の予防です 

20071114_1.jpg


う~~~だるい~~~(>o<")

と、お布団かぶって寝ていたら、宅急便が届きました。
あ、風邪を引いてるNさんだ・・・
『風邪治りました?』
『だめです・・・』
と、持ってきてくれたのは母からの荷物。
みかん1ケース。

群がる子供たち。
いつもはこっそり隠しておいて、ご飯の後に1個づつ出してあげるんだけど、
これだけあれば、食べ放題です。

あたしも1個食べて…風邪予防…
ってもう風邪引いてるんだけど; ̄ロ ̄)!!

でも、みかんとリポビタンDで暮らしました。
なんとなく、風邪が治りそうな気がしません?
…しません((+_+))

本当に食べ放題です。
のどが渇けばみかん。おやつにみかん。食前食後にみかん。

飽きないのでしょうか・・・(*_*)




20071114_2.jpg


夕べは八時前に双子&パパが寝たので、華とちょっと遊びました。

それくらいに私は復活(^^;)




昨日、クッキーを予防接種に連れて行きました。
ついでに避妊手術のお願いをしたんだけど・・・

『小さいから、もう少し体重を増やさないと・・・』と

ΣΣ┏(|||`□´|||;;)┓

クッキーちゃん、増量計画です!

うらやましい・・・(;´д`)

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 お子ちゃま日記+チーズ&クッキー日記 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

