スポンサーサイト 


クリスマス 

20071110_1.jpg


金曜日、2歳児保育に行って
『来週はマラカスを作るので、どんぐりを拾ってきてくださ~い!』
と言われたため、拾いに行った・・・。

あるある(@o@)

今年、どんぐり、豊作じゃありません???
なんか、じゃんじゃん拾いました・・・

20071110_2.jpg


ヘルプまでつけて( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

どんだけマラカス作るつもりでしょ・・・(;´д`)




今週末、パパが社員旅行なのでいませぬ。

最初はすっごいブーイングだったのですが・・・

平和・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・

ただ、怖いのは朝なのです・・・。
ドア開けて、泥棒さんがいて『あ、おはようございます・・・』と
目が合ったらどうしよう、と思うと怖くて仕方ないのです。
もし最初に華様が起きてそれで刺されたりなんかしたら、どうしよう、
と思うと怖くて朝方何度も目が覚めちゃうんです。
いつも窓開けっ放しも何のその、なのですが、
こういう日ばかりは指差し確認、何度もやります…
それでも怖くて、何度か確認しなおしたり・・・。

ま、妄想癖がゆえの恐怖・・・(>o<")

夜もゆっくり、テレビ見て♪とかできません。
子供と寝ます。
っていうか、今日はみんなで昼寝したのです。
珍しく華様までも!!!

なので、夜更かし中です(>_<)



20071110_3.jpg


ツリー飾りました♪
必死に飾り付け、いろいろしました。

楽しかった☆ミ




あ、今日1ヶ月ぶりに、華さまお琴教室ありました。
また泣きました・・・

もう、嫌・・・(>.<)


スポンサーサイト

コメント

こんばんは♪うちも今日めずらしく1年生の長女・年中の次女・2歳息子の3人とママでお昼寝をしました・・・なので今もみんな起きています。
今年は小学校の授業でまつぼっくりだたりドングリなど使うことが多く、拾いに行っています。確かに多いですね~うちは買い物袋を持って行ったのですが、たくさん拾うもんだからごっそりありますよ~虫がでなければいいのですが・・・
では、おやすみなさい

華ちん泣かずに頑張って~。琴も一生続けられる日本文化なのでいいと思うんだけどね~。華チンの好きな着物も着られるよ♪

でこちんさんへ

こんにちわ♪
虫対策に一晩水につけて、
乾かしています。
こうすれば虫が出ないって幼稚園の先生が言っていました。

私的にはこぼれどんぐりの芽が出るのが
一番嫌です・・・(>o<")


かおり様

そう言ってやって・・・(*_*)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 お子ちゃま日記+チーズ&クッキー日記 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

