 


7-5-3 

週末、華姫の七五三をお祝いするべく、実家へ。
今回、パパのご両親もお呼びして実家で祝って参りました。



20071104_1.jpg


写真屋さんで着付け→写真撮影。
ずっと笑顔。
ずっと笑いっぱなし。

とっても可愛かった(*´∇`*)

姫なので、こういうもの着たり、写真とったり、
大好きなのです・・・。

苦しいのも何のその。
笑顔で乗り切りました。


それから親戚めぐりの旅ε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ♪

20071104_2.jpg


おばあちゃんのおうちへ。
伯父さんにたくさん写真を撮ってもらう。

ごきげん(*´∇`*)

20071104_3.jpg


とーちゃんが入院しているので、病院へ。
お見舞いに来ている人々に
『おめでとう』『可愛いわね』などとたくさん声をかけられ、
華様、ご満悦(*´∇`*)

とーちゃんも、元気そうだった。

20071104_4.jpg


妹のところへ。
ここでもみなに可愛い言われ、満面の笑み(*´∇`*)

妹夫婦とまるで家族写真のような写真をとる。


20071104_5.jpg


夕ご飯。
いやぁ・・子供たち、うるさかったです(;´д`)

でも、とっても楽しかった。


20071104_6.jpg


日曜日は、パパの両親接待へ( ̄m ̄〃)
紅葉を見に行きました。

山の上のほうは寒いさぁ・・・彡(-_-;)彡
6度、とかでした・・・。
でも、とっても山がきれいでした。

20071104_7.jpg

20071104_8.jpg


そんなこんなの盛りだくさんの週末。
疲れたけれど、とっても楽しかったです(o^∇^o)ノ

コメント

華、超かわゆい~~~。
お天気にも恵まれてよかったね。

また写真見せてね~。

華ちょうかわいい~。
超かわいかったね!って華に言っといて。

華ピー、かわいいでしょう?
可愛いんだよ、うちの子・・・うん!(^^)

忙しかったのにかじゅまでおじゃまさせてくれてThankYou!

でも…華姫、どの写真も同じ顔になるのが残念だった…。


また遊ぼうぜぃ。

確かに・・・華はいつも同じおすまし顔だね。。。

写真撮影からずっと同じ顔。
2枚だけだよ・・・歯が見えて笑ってたの(+_+)

それはそれですごいことだと思うけど。

くーぴーには後で写真送るね♪

成人式は私たちの着たやつがあるねv-238

またきっと喜んで着るであろう・・・

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 お子ちゃま日記+チーズ&クッキー日記 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

