スポンサーサイト 


幼稚園が決まってコストコに買い物に行った 

昨日は、幼稚園の願書提出の日でした。

すっごい悩んで悩んで・・・
結局華様が通ったのとは違う幼稚園に決めました。

優先枠もないし、どれだけ来るか未知の世界だったので、
ぱぱ、午前3時前に並びに行きました。

『誰もいない(笑)』

午前4時ごろにはちらほらきたそうですが・・・。
なんてことなく入園できました。(´▽`) ホッ

20071101_1.jpg


面接に行くと・・・
双子大喧嘩 (>o<")
すっごい不機嫌で面接に望みました・・・。

おまけに『幼稚園、ここじゃない!』の台詞は痛かったな・・・(>_<)

いつものテンションはなかったのですが、
先生&アタシの懸命のアゲアゲ作戦により、
最後はいつもの調子が出てきて、
カードを先生に渡したり、平均台、跳び箱なんか披露できて、
面接、無事終了C=(^◇^ ; ホッ!

20071101_2.jpg


元気に園庭で遊んで帰ってきました。

双子ちゃん、3組いるんです。
みんな男の子でヽ(=´▽`=)ノ
6人で遊んで帰ってきました。

先生に聞いたんです。
『双子のクラスは一緒ですか?』って。
そしたら『分ける方向でいますが、今年はなんせ3組もいるので・・・』
と言われました。

クラスは多分2クラス・・・。
絶対陸&海は一緒にならないけど、
双子ちゃん3組が各双子一人づつのクラス分けになるんだなぁ~と
笑って帰ってきました。
『3年間どっちにしろ絶対同じクラスだね。』と。

こっちに決めてよかった・・・。
園長先生も理事長先生もニコニコして話を聞いてくれました。
それだけで、あたし、満足です(^○^)

帰ってきて、昼寝して、コストコに。
お目当ては、ダウにーブルー、ためねぎドレッシング、ツナなどなど・・・。


20071101_3.jpg


平日の夕方だけあって、とってもすいていました。
いつも週末に行くけど、カートはぶつかるし、通れなかったり・・・
そんなことなく、すいすいのんびりお買い物♪

20071101_4.jpg


そして念願のフードコートデビュー★
うまい!!!
水も安い!!!

コストコ、ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪

長い一日でしたが、とってもいい一日でした。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 お子ちゃま日記+チーズ&クッキー日記 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

