 


代休 

昨日は華様、代休だったのですわ。
土曜日に学校の文化祭があって(台風なのに・・・(>o<"))
その代休。

華様に『何したい?』と言ったら買い物と・・・。
女の子ですねぇ~!
そんなわけでアウトレットに行ってみた。
“o(* ̄o ̄)o”ウキウキ♪

帰ってきたらすっごい忙しくて・・・
華が『手伝おうか?』と雑巾がけをしてくれた・・・。
助かる・・・C=(^◇^ ; ホッ!

そしてお散歩へ。

20071029_2.jpg


最近はお散歩時にチョーク持ってお絵かきしながらお散歩するのがお気に入り。




昨日、海がとっても暴力的であった。
華にけりを入れ、華は鼻血が出てしまった。
ママに張り倒される海・・・o(メ`皿´)○()△☆)

『華にあやまりなさい!』
『やだ』

しばらく泣いていたが・・・
最後には大きな声で

「ねぇね、ごめんね!!!」

と言った。

華も『いいよ、もうしないでね』と言って仲直り。

海が怒られてちょっとはたっていたけど、
ちゃんと自分であやまりに行った。
それも大きな声で。泣きべそかきながら。
言い終ってから、ママのところに涙をためながら
『オレ言ったよ!ちゃんとあやまったよ!』風な顔して
ぎゅーしてきた。

泣けた・・・。゜゜(>ヘ<)゜ ゜。

悪いことしたらあやまれる子になってくれて、ありがとう。

コメント

想像ついて私までうるうるしてしまった(T_T) 1人でちゃんと考えて謝れてよかったね、海くん。
そんなとき陸は・・・?

もっと感動・・・陸。

『ねえね、大丈夫だよ!』と必死にちゅー。

あ、ここまでが感動かな↑

『海がやったんだって~』
『い~けないんだ、いけないんだぁ~』

でも、華があまりに泣いて、鼻血も出てたから、
おろおろしながら、ずっとねぇねにぎゅーしてたよ。

いい子なんだ、うちの子・・・(T_T)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 お子ちゃま日記+チーズ&クッキー日記 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

