スポンサーサイト 


お祭り 

熱も下がって元気いっぱいだったので、祭りに行ってきました
\(*T▽T*)/ワーイ♪

20070729_1.jpg


去年縫った甚平さん、今年はぴったりサイズになりました(*^-^)


20070729_2.jpg


今年はバスで行ったのです。
子供たち、めったに乗らないので、ごきげんです。

友達と待ち合わせして、アーケイド街でまったりしてたら、
大雨、雷雨(>_<)
祭りに来たのにぃ~~~。

さっさと帰りました・・・おうちで友達と飲みました(^-^;


20070729_3.jpg


初めてのおつかいwith 愛しのヒロくんと♪

カキ氷が食べたい、と二人が言うので『買ってきなさい』とお金を渡して待っていた。
でも、やっぱり人ごみの中行かせるのは不安で、後ろからついていってみてた。
二人とも手をつないでかき氷を買いに行き、
二人で一生懸命シロップかけてた。
とっても楽しそうで、ほほえましかった(*^^)

華はちゃんと陸&海の分のストローもらって、
良いおねえちゃんしてた(o^∇^o)




と、まぁ楽しいお祭りでした。
祭りらしいことは食べるくらいしかしてないんだけどね・・・(^-^;
スポンサーサイト

コメント

甚平超可愛い^^
私も一緒に祭り行きたい

来年はぜひ柏祭りへv-222
今年はヒロぱぱのお姉さんも着て、
かなり楽しく飲んで遊びました(⌒▽⌒)アハハ!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 お子ちゃま日記+チーズ&クッキー日記 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

