スポンサーサイト 


注射 

先日、かかりつけの小児科にインフルエンザの予防接種の申し込みに行ったら
『11月下旬までいっぱいです』

ド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!

ところがキャンセルがでたので、昨日、受けに行ってきました。


20071026_1.jpg


『プチプチ』をして待つ双子・・・


20071026_2.jpg


平常心を保とうと努力する華・・・

しか~~~し!!!
海様が接種できませんでした。

彼は

とびひ
カポシ水痘様
ヘルペス


にかかっておりましたぁ~~~

痒い痒いって泣くんだわさ・・・
そりゃ痒いよ・・とほほ

なんと一年前の同じころもかかってましたぁ~~~ >┼○

というわけで、お薬飲んでまた来週・・・。

陸にうつりませんように・・・(>o<")
去年は二人でなってました。

不思議なことに上半身左側だけなるんです。
去年も。去年は陸もそうだった。

早く良くなりますように・・・




20071026_3.jpg


母の血を継いで『ハンコ』大好きのかいくん。
陸も華も好きだけど(^-^;

海君は・・・『おしまいにしようね』と片付けたら
号(┳◇┳)泣
陸と華がお風呂入ってるときに

『やりたかったの・・・やりたかったの・・・』

と泣きながらぎゅーしてくるので、

『陸がお風呂から出たらないないだよ。約束ね』

と言ったら、自分で涙を拭いて笑って

『うん』と言うので、思わず抱きしめたくなる可愛さに
またハンコを出してあげた。
ニコニコでやってましたよ・・・(*^^)

で、陸がお風呂から出てきたのでお約束のないないを・・・

号泣(━━━┳━━━○━━━┳━━━)

こんな顔文字で表現できるほどのもんじゃないんですよ・・・。
本当に泣き叫ぶのです・・・この世の終わり張りに。

(;´д`)まいった、まいった・・・

まぁそんなこんなの一日でした。




今日は華様、学校の文化祭です。
雨だし・・・(>o<")
学校まで車で行けないのに、どうやって双子を連れて行けと…(;´д`)


スポンサーサイト

コメント

No title

プチプチって言えばさ、日経の土曜版に出てたんだけどバンダイから永久に使えるプチプチ出たの、知ってる?
子供にいいかも~
http://ascii.jp/elem/000/000/045/45451/

No title

あやがほしがってたよ。
この前トイザで探してた。あやが。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 お子ちゃま日記+チーズ&クッキー日記 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

