スポンサーサイト 


公園 

今日は週に1度の図書館の日☆
1時間の託児の後、お迎えに行ったら、陸が泣いていました・・・。

『女の子と喧嘩して負けました(^-^;』

よえ~なぁ・・・(;´д`)
悲劇のヒーロー張りに大泣きしてましたが、喧嘩の勝者のお姫様は
けろっとしてました。
おまけに、『ばいば~い』とちゃんと手までふってくれました。

公園で機嫌取り・・・(^-^;

20071024_1.jpg


電車ごっこ。
長期休み&お休みの日にはミニSLに乗れます。
お休みの日は、こうやって双子が電車ごっこしています(*^^)


20071024_2.jpg


アスレチックやりました(*^^)


20071024_3.jpg


芝生でごろごろ転がり遊びもしました。

華が『あたしも今日学校でやったよ~!』
お前もか・・・(>o<")
子供3人、かなり汚れてたモヨウ・・・


20071024_4.jpg


タイヤに乗ってぐるぐる・・・
海くん、おかしな顔になってます(〃^∇^)o_彡☆

買い物行って帰って、まったり・・・
アタシは最近、お昼寝を必ずします。
眠いんです・・・(mー_ー)m.。o○ zZZZ

20071024_5.jpg


そうすると、海君の定位置はここ。
あたしがひざを曲げてできたスペース。
私がソファに寝るとすぐ、このスペースにおもちゃを投げ込んで、
ここでひっそりおもちゃで遊びます。

陸は?
アタシに抱っこされて寝っ転がってテレビ見てます。

犬もアタシに乗ってます。
お布団いりません。
夏はこうなるのでここで眠れません。ちゃんとお布団行きます。

今日もぐっすりお昼寝させていただきました・・・


20071024_6.jpg


夕方はちょっとなちゅが来て、大はしゃぎしてました。

今日も一日、ご苦労様でした~~~。




あっぷるファンの皆様(根本家のプードルね)、
注射が完了しました。
いよいよお散歩デビューです!!!
ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 お子ちゃま日記+チーズ&クッキー日記 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

