 


SKN 

これは昨日の写真

20071023_1.jpg


もうクリスマスだよ~~~!
う~ん・・・
うきうきする。
なんかとっても♪


20071023_2.jpg


電車オタクたちは、電車のほうがわくわくしてるけど・・・

りくが『お!すげぇ』って言うのが口癖です。
すっごいあやの言い方そっくり(^-^;
さすが3泊4日で習得したようです・・・。

電車の本見て、ページめくるたびに『お!すげぇ』って言っています・・・




20071023_3.jpg


陸様、たこ焼き機に顔突っ込んで、やけどを負っています。
オロナインぬってるんだけど、本人気にしすぎで
血が出てます・・・。

SKN~

なんだか知ってます?
今日『笑っていいとも』でやってました・・・。

『そんなの 関係 ねぇ』
の略だそうです・・・ギャル語で。

わかんねぇ~~~(~0~)

海が『ママ、好き・・・ママ、好き・・・』と
腕にぎゅーっとまとわりつきながら寝ました・・・。
「SNKだしぃ~」とか言う男の子にならないでほしぃ・・・
そんな言葉で話してたら、会話にならない(;´д`)

まぁ、陸も海も「おっぱぴ~」のまねは大好きですけどね。



コメント

No title

わたしすげぇとは言ってない~~v-12

No title

いや、言ってるって・・・。
ほんと、あやそっくりの言い方なんだよv-10

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 お子ちゃま日記+チーズ&クッキー日記 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

