 


週末 

20071021_1.jpg


金曜日、友達の家でチョイ飲み。

お風呂で華が遊びすぎたのか・・・
次の日、すっごい嘔吐( ̄▽ ̄;)!!
高熱・・・
ってなわけで、土曜日は華様病院へ。

今、セキ&嘔吐の風邪がはやってるとのこと。
まさに、それ。
ところがだ、おうちに帰ってきて、お薬飲んだら、
すっかり治った。
嘔吐も止まり、熱も下がり、元気になりました。

20071021_2.jpg


夕方はあやと陸でお散歩。
海はぐずって寝てた。

20071021_3.jpg


今日はお昼くらいまであやがいて、
ぱぱは試験でいなかった。
午前中、お散歩へ。
お天気も良く、気持ちいい(o^∇^o)ノ


20071021_4.jpg


小学校行ったら、亀が甲羅干し中でした。

そんなこんなで、あややにべったりだった3泊4日のお泊り。
楽しかった♪

あややを駅まで送った後、
華以外、双子&私で2時間以上昼寝しました・・・(mー_ー)m.。o○ zZZZ

コメント

No title

なんだかんだと疲れたけど、家に帰ると子達に会いたくなりさみしんぼ。
又遊んでねv-238

No title

あやもタフだねぇ~!

月曜って昨日までが楽しすぎると
なんかテンション下がるね・・・v-155
なんか朝からボーーーーーっと・・・

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 お子ちゃま日記+チーズ&クッキー日記 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

