 


運動会 

今日は双子の運動会♪
っていうか、2時間だけの、本当にちょっとしたもの。
でも、これがアタシにとっては重労働。
あややに助っ人を頼んでいってきました♪

20071019_1.jpg



20071019_2.jpg


華が幼稚園時代に使っていた帽子をりくかいのお名前つけて
被らせてみました。
緑はお友達にもらったものなんだけどね。

20071019_3.jpg


お天気が危ぶまれましたが、
晴れたの~!
よかった、よかった(*^^)

20071019_4.jpg



20071019_5.jpg


かけっこ~!
陸はあややに向かって。
海はママに向かって走っています

がんばれ~ヾ( ̄ー ̄ゞ))..( シ ̄ー ̄)ツ_


20071019_6.jpg


最後に、メダルとお土産をもらって帰ってきました。


20071019_7.jpg


チカレタ・・・

あややは客観的に見て『笑える』って言ってたけど、
まぁたしかに・・・
あやが陸と海と踊ってる姿は笑えたけど(*≧m≦*)ププッ
みんな一所懸命がんばってました。



コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 お子ちゃま日記+チーズ&クッキー日記 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

