スポンサーサイト 


風邪を引きました 

鼻水三兄弟の後に私が鼻水+発熱で寝込んでおります・・・
微熱なんだけど・・・寝ても寝ても寝たりません・・・(;´д`)トホホ

さら~っと金曜土曜のことを。

20071012_1.jpg


金曜日、幼稚園で運動会の練習。
かけっこ、たまいれ・・・

海が面白いんだけど、たまいれ、投げません。
どうするか???
したからあみの穴をくぐらせて中に入れています・・・
なんてことを・・・(>_<)
(ちなみに、ちびサイズなので、背伸びすれば届くくらいの高さのたまいれ)
先生は『前のクラスにも一人いましたよ(^▽^)/』って笑ってくれたけど、
いやぁ・・・なんていうか・・・ずるがしこい。

陸は全く見当違いな所に投げてました( ; ̄ω ̄)ゞ

20071012_2.jpg


ほらぁ・・・
海がするから陸もまねする・・・(;´д`)トホホ

20071012_3.jpg


華様、土曜日は月に1度あるお琴教室に通うことになりました。
っていうか全5回の市でやってる『無料』の体験版。

小学1年生から5年生まで13人ほどいました。
1年生は2人で、あたしも付き添ってみました。

いやぁ・・・
アタシは楽しい!!あたしもやりたい!!
それはぐっと我慢・・・

中学でことの授業があったんですよ。
数回、桜かなんかやって終わりだったけど。

華様、『さんぽ』の演奏をするんだけど・・・
八分音符でつまずき・・・

さて、どうしたでしょか???


はい、号泣

正直・・・恥ずかしかった・・・。
できないのは仕方ないと思う。
でも、泣いちゃうのはねぇ・・・。
他の子はできなくてもみんな一所懸命練習してるし、
できないなりにやってるんだからさ・・・。
先生とか、周りの人にすごく気を使われて、あたしもすっごい恥ずかしかった・・・(>o<")

とりあえず、次のクラスは私いけないんだよね・・・。
ぱぱが社員旅行だから、双子見てなくちゃいけないし。
事前練習させておこうと思います・・・。
とりあえず譜面だけ読めるようにしておこうと・・・。

『どれみふぁそらしど』じゃなくて
『12345678910・と・い・きん』となってるので、
それだけ覚えさせようかな・・・。

ε-(;ーωーA フゥ…
何でこんな悔しがり&泣き虫なんだか・・・。

でも、できるようになると得意げなんだけどね・・・(;´д`)


さ、寝ます・・・
○Oo。.(T¬T)/~~~オヤスミナサイ

スポンサーサイト

コメント

地味だな~(笑)
本番で、人がいっぱい見てる時にぜひやってほしい!

No title

やぁ!もう一人のかぜっぴき!!

で、誰の何が地味?!

No title

海のズルが地味ってことでしょ~。

風邪大丈夫?
治してね~~
本番楽しみにしてるわっ★

No title

本番も地味にやるよ・・・きっと(*≧m≦*)
他の子もまねしてやってたし。

風邪、もう治ったことにした。
とりあえず、復活風・・・

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 お子ちゃま日記+チーズ&クッキー日記 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

