スポンサーサイト 


発熱 

昨日、華様、午前中は小学校のプールへ。
真っ黒になって帰宅したので顔色は伺えないが明らかにだるそう。
熱をはかると・・・

『38.1℃』 ┌|゜□゜;|┐

病院へ・・・

扁桃腺が真っ赤でした(;´д`)トホホ

『将来のこと考えて・・・ここまでの日焼けは・・・』と先生に注意されちゃった(^^;;
確かに真っ黒(T▽T)アハハ!

20070728_1.jpg


そんなわけで、久々のお熱です。

なんだか夏休みの予定が狂いまくりです。
まぁ仕方ないけどね・・。
今日のお祭りもいけず・・・ε-(;ーωーA
お祭り女の母は残念極まりなく、いじいじしています・・・




昨日は、そんなこんなでばたばたしてたら、
夕方5時くらいから陸&海、昼寝開始・・・(mー_ー)m.。o○ zZZ
どうすんだよ・・・夜・・・

案の定11時くらいまでおきてました (ノ_-;)ハア…

今朝・・・かいくん熱いし・・・( ̄□||||!!
陸も微妙に熱いし・・・。゜゜(>ヘ<)゜ ゜。

やっぱり運命共同体・・・3人発熱となりました。




20070727_2.jpg


久々にゆっくり待ったり週末過ごそうと思います・・・

お祭り行きたかったな・・・ρ(´ε`*)イジイジ
スポンサーサイト

コメント

何かやりたい時に限って熱出したりするよね…アタシも水曜に発熱されるとイジイジする(笑)

傾向と対策的に言うと・・・
なんと毎年柏祭りの日は発熱してる・・・

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 お子ちゃま日記+チーズ&クッキー日記 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

