スポンサーサイト 


華とデート 

20071007_1.jpg


浅草に行きました。
スタンプカーニバルというはんこのイベントに行ったのと、
おまけで浅草寺行ってきました。

20071007_2.jpg


歩いていたらフレッシュネスバーガーがあったのでお昼はそこで。
華が頼んだ奇抜な名前の飲み物・・・
噴出しちゃうくらいすっぱいものでした(*≧m≦*)ププッ

華様、でかすぎてバーガー、食べれず・・・
(中のトマトとれてすを食べてあげたら、何とか食べられた)
飲み物すっぱくて飲めず・・・
(ガムシロ入れてもすっぱかったみたい・・・)
ポテトは熱すぎて食べられず・・・
・・・マックが良かったかな・・・( ̄o ̄;)

その後切手博物館に行って、切手を見たり、
探したり、買ったりして帰宅。


20071007_3.jpg


たまには二人でお出かけも楽しかったね♪

双子はぱぱと公園はしご。
相当疲れてました。

夕ご飯はぱぱのもんじゃ焼きとままのたこ焼き。
すっごい勢いで完食。

それぞれ力いっぱい遊んだ一日でしたヽ(=´▽`=)ノ

スポンサーサイト

コメント

No title

いいな★
女2人デート。
憧れだね。
今度はあややとも2人デートしようね、はなぴv-238

No title

してやって、してやってぇ~~~!

かなりうるさいから・・・

電車で寝てても、一駅ごとに起こされるし、
張り切りすぎて、ずっとしゃべりっぱなし・・・。

疲れたよ・・……(-。-) ボソッ

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 お子ちゃま日記+チーズ&クッキー日記 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

