スポンサーサイト 


 

20071005_1.jpg


昨日は2歳児保育でした。
初めて『はさみ・のり』を使った保育だったのですが、
めったにこれらに触れ合わないお二人様・・・

へたっぴです(^^;;

四角に全く切れないお二人様・・・
貼り方もケーキ全く無視のお二人様・・・

独創的です(T▽T)アハハ!

そんなお二人さんが可愛く見えましたよ、はい。
みんなママに手伝ってもらうのに、それすら拒んで作ったケーキです。
名前だって、みんなママがちゃんとフルネーム書いたのに、
二人は『俺が書く!』と言い張って、ペン持たせて
一緒に書いたので、名前だけで精一杯(;´д`)

褒めてやってくださいな・・・。






20071005_2.jpg


ワンの写真しかなかった・・・(^^;;
スポンサーサイト

コメント

No title

超可愛い~貼り絵。
やってるところ見たかったわ♪

個性的、独創的だね。
でも絵は全然似てないね。
これで似てたらすごいのに

No title

アップしなかったけど・・・
実は、はさみの使い方は3人(華も含めて)にています。

みんな左利き・・・

陸が最初右でやっていたんだけど、
途中で左にもちかえて左でやってたよ。

そして、みんな眉間にしわ寄せ、口をパクパク。

真剣になると眉間にしわがよって怖い顔になってしまう。
これ、3人みな同じ顔(⌒▽⌒)アハハ!
はさみの動きに合わせて口ああいたり閉じたりしちゃうんだよね。
それがみてるとおかしくて(*≧m≦*)ププッ

No title

想像つくわぁ~ 笑
渋い顔になるのね。

左利きってすごい!
変人になりますね。

No title

変人?!
( ̄□||||!!
器用、といってくれ・・・

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 お子ちゃま日記+チーズ&クッキー日記 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

