スポンサーサイト 


子供とお散歩 

20071004_1.jpg


昨日は華様が遠足でした。
心配されていたお天気も予想以上に良くなり、
むしろ暑かったようです(^-^;

20071004_2.jpg


一昨日、1年に1度しか会わない友達が来ていて、
子供たち、おおはしゃぎ(^^;;
疲れて寝るまで遊び続けていました。


20071004_3.jpg


昨日はチョコチョコと用事があり、
それもたいしたことがないんだけど、行かなくちゃならない、みたいな用事。
例えば、郵便局に30円切手を買いに行く、とか、
図書館でパスワードを発行してもらう、とか・・・(+_+)

自転車でいったんだけど・・・
『何だ、今の花粉は?!?!』
と、発狂したくなるほどのくしゃみと目のかゆみ( p_q)
おそらくブタクサか・・・

20071004_4.jpg


こんな狭いところを・・・
車の持ち主も嫌だろうなぁ、と思いながらも
路駐するお前が悪いんじゃイ!と開き直って散歩して帰りました。

今日は2歳児保育の幼稚園。
かいくんが、今週の水曜日、ほぼ3ヶ月ぶりくらいに嫌がらず、
率先して託児所に向かっていきました。
『あら、うれしいわぁ~!』と託児所の人たちに言われ、
私も心置きなく読書満喫。




今、華様とはまっているのが『切り紙』。
毎日折り紙でちょきちょきしています。
誰もがやったことあると思うの。
華も幼稚園でやっていました。
ただいろんな可愛い型紙や切り方があると、
やってみずにはいられなくて(^^;;

華も好きだねぇ~、こういうの。
週末、華とスタンプカーニバルと切手博物館に行く予定。
すごく私も楽しみだけど、華も楽しみにしています。



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 お子ちゃま日記+チーズ&クッキー日記 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

