 


コストコ&イクスピアリ 

友達と一緒にコストコとイクスピアりに行ってきました。




 20070929_1.jpg


コストコで話題の(?!)ドーナッツ。
友達が買ってくれました(o^-^o) ウフッ

おいしぃ~~~~!!!

幕張店限定なんだって?!知らなかった・・・。
すっごいもちもちで、重いんだけど・・・(^-^;
でもおいしかった。

20070929_2.jpg


ディズニーランドには行けないけど、イクスピアリで気分だけ
ディズニー&ハロウィンを味あおうの会(⌒▽⌒)アハハ!

満喫v(*'-^*)bぶいっ♪

20070929_3.jpg


友達のお子ちゃまと。
『お兄ちゃんだよ~!』って、一生懸命世話をしようとする
双子っち。
わかってんだか、わかってないんだか・・・。

でも、とっても楽しそうでした。

また行こうねぇ~!

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 お子ちゃま日記+チーズ&クッキー日記 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

