 


散歩 

20070926_10.jpg


今日は図書館の日でした。
図書館で本を読んだあと、公園で遊びました。

久々に心地よい陽気だったので(*^^)


20070926_20.jpg


へたれ君・・・高いところまで上れません・・・。
結局滑り台、滑れませんでした。

海はねぇ、1歳年上くらいの男の子に
『早く滑れよ!』って蹴られまくってたの。
海君動じなかったし、あたしも、降りてきたら小突いてやろうか位にしか
思わなかったんだけど・・・。
したで見てたその子のお母さんとおばあちゃん、
大騒ぎ・・・(>o<")

降りて来た時のその子の怒られようったら・・・((+_+))
『ちゃんと誤りなさい!』って陸の前で言ってるし・・・(^-^;
思わず・・・『すみません、蹴られたのはこっちです・・・』と
海君差し出したけど、海はどうやら根に持ってたらしく怒って去っていきました・・・。

公園での男の子のお母さんって、本当に大変ですね(^^;

20070926_30.jpg


『ブランコは好き♪』の陸君(*^-^)




20070926_40.jpg

20070926_50.jpg


夕方犬のお散歩へ。

海君いきなりアタシのほうに振り向いて

『れろれろれろれろ~』とすまし顔・・・(-_-#)




20070926_60.jpg


お犬様もお散歩三昧でお疲れの様子…
こうやって2匹仲良く(?!)寝ている姿が一番好き。

子供たちもさっさと寝ちゃいましたよ。

寝ちゃってから・・・
旦那さんと洗濯機買いに行きました。
壊れました。
脱水できません・・・
手で絞りました・・・
両手が痛いです・・・(;´д`)トホホ

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 お子ちゃま日記+チーズ&クッキー日記 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

