 


連休 

20070926.jpg


運動会後、実家へ帰省。
墓参りでございます。

そして、甥っ子かず君の誕生日。

いやぁ・・・ハイテクだなぁと思いながら写真を合成いたしましたが・・・。




20070926_2.jpg


元はこのかず君のために買ったケーキの写真なんですね。
これをあーでもない、こーでもないと色鉛筆風の合成をすると
こんな風になるんですね。
その上に文字とかず写真を合成してカードに・・・。

すごいですねぇ・・・。

と、ローテク人間の感想は良いとして・・・







20070926_3.jpg


みんなで記念撮影!のはずが
華が立ち上がった上によそ見し、私が見えず・・・((+_+))

20070926_4.jpg


かずの誕生日プレゼント、滑り台がおうちにありました。
満喫する双子様。


20070926_5.jpg


昨日は代休で小学校がお休みでした。
まったりしてました。
3人でしゃぼんだま中。

やっと運動会も終わり落ち着いた、かな・・・?

では、今からお昼寝しま~す!

誰が?
アタシが(*≧m≦*)ププッ

双子は?
二人で遊んでま~す!

コメント

この合成写真はいただけるのかしらん?(笑)

No title

もちろん、お送りさせていただきます<(_ _)>

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 お子ちゃま日記+チーズ&クッキー日記 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

