スポンサーサイト 


運動会 

20070922_1.jpg


今日は運動会!
張り切っています!!!

20070922_2.jpg

まずは50m走。

・・・ビリ((+_+))


20070922_3.jpg


不満・・・{{{{( ▽|||)}}}}


20070922_4.jpg


障害物競走 ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=(;-_-)/


20070922_5.jpg


一位 ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪


20070922_6.jpg


踊りを踊って(*^^)
とっても上手に張り切って踊っていました。

幼稚園のとき担任だった先生に『きっとがんばって踊ってるんでしょうね』と
メールをいただきましたが、その通り・・・。
元気いっぱい踊っていました。

20070922_7.jpg


親子競技の大玉ころがし・・・負けにて号泣(TT▽TT)

お昼を食べて、玉入れがあり、総合では・・・
華さま属する赤組は負けました。

また号泣・・・(;´д`)トホホ

負けず嫌いはいいことなんだけど・・・
なんて言うかな・・・そんなに泣かなくても・・・(>o<")

とってもがんばりました。

私、たまたま一日お手伝いが今回の運動会後のトイレ掃除で、
運動会後集まりに行ったら『女子のほうお願いします』と言われ、
やっていたら・・・誰も来なくて一人・・・( ̄ェ ̄;)
一人もくもく掃除しました。

そりゃ汚かったですよ・・・。

途中で『一人でやってるんですか?!』と役員さんが言ってくれたのですが・・・。
他に4人いたはずが、皆さん『終わりました』と帰ったそうで・・・

いぢめか・・・(>o<")
知らない人なのに・・・

って言うか終わってないし・・・
トイレは相当汚かったし、ゴミもすごかった・・・。
久々に学校のトイレ掃除しました。

ま、きれいになってすっきりしたからいいけど。

もうちょっとちゃんとやって欲しいなぁ~。
役員さんも他のお母さん方も。



20070922_8.jpg


お犬様も疲れたね。
あたしも疲れたよ。

今日はもうこれからご飯(弁当の残り(*≧m≦*)ププッ)食べて寝ます。
スポンサーサイト

コメント

No title

障害物競走で一位はいいけど、「よ~い!」の時の手足がまだ同じ右手右足なんだね・・・

No title

ほんと華うけるんだけどーーーー
泣く時の顔が・・・・
おっぱっぴー上手に出来たかな?

No title

ほんとだ!右手右足・・・。
隣の子はかけっこ早い子なんだけど、
ちゃんと右手左足だね・・。

オッパッピー、いまいち盛り上がりに欠けた感じだったよ・・・。
もったいない・・・(。 ̄x ̄。) ブーッ!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 お子ちゃま日記+チーズ&クッキー日記 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

