スポンサーサイト 


連休 

連休は帰省してました。法事があってね。
今回はお犬様も久々に連れて行きました。

20070917_1.jpg


土曜日は、従妹と甥っ子もつれて川へ。
夏でも水が冷たいのに、この時期に・・・
えぇえぇ・・・冷たかったです(^-^;

うちの子供たちは・・・


20070917_2.jpg


こんなでしたけど(*≧m≦*)ププッ
手を引いているのが、素敵なママ風の従妹(子無)

従妹がとっても気に入ったようで、来年は水着で泳ぐそうです・・・。
でも本当に水もきれいでとっても素敵な『せせらぎプール』です。

今知りましたが・・・
こんな『川』でも一応『公共プール』らしいです・・・はい。



20070917_3.jpg


甥っ子、かず君は水が冷たくて水に入りたがりませんでしたが、
始終ごきげん。
こんなおっさんくさく座って、草むしってました。

が、が、が・・・
隣の小学校で運動会があったのです。
運動会終了時、花火がドーンとなって、大泣き(ノ◇≦。)
陸もちょっとびびってべったり・・・。
海は・・・『あれ?!ここはびびるところ?!』と笑って甘えてみたり(^-^;
3人三様でした。

20070917_4.jpg


3ワンも仲良く(?)お散歩をたくさんしました。


20070917_5.jpg


日曜日が法事で、月曜日はまた山へドライブ。
せせらぎプールよりもっと上へ行ってきました。
そこから日光へ行き、大笹牧場へ。

寒かった・・・
ちなみにこの日、げかいは34度くらいあったのかな?
山の上は25度でした。


ばたばたと疲労困憊でしたが、
楽しい連休でした(*^o^*)

今週末は・・・運動会&お彼岸です。

(・_・;

ほんと、何かと忙しい時期でござります。
スポンサーサイト

コメント

No title

ほんと楽しかった~。
川、来年も行こうね。

海陸の達者な言葉に会話ができておもしろかったよん。
ありがとねん。

No title

新米?!?!
偽者でしょ・・・

No title

はい、夫もいませんでした

No title

自爆・・・v-42

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 お子ちゃま日記+チーズ&クッキー日記 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

