スポンサーサイト 


あじぃ・・・ 

20070726_5.jpg


昨日は・・・昨日書いた日記の途中でこんな風にかいくん寝ちゃいました。
陸もソファで寝ちゃいました・・・。

実家に帰ったのが疲れたのか、暑かったからか・・・
よ~くお休みに・・・

あたしも疲れが抜けず、うだうだ((+_+))
その割には、華が午前中学校でのプールから帰ったら
一緒に工作をし、そして図書館→小学校へ自転車で。


20070726_6.jpg


がんばるあたし・・・
けど、ジャングルジムに登って二人を捕まえる気力はないので、
『そこまで!』と二人に言って一段しか上らせませんでした。





20070726_7.jpg


チーズも暑いね・・・

20070726_9.jpg


クッキーはチーズより暑さに弱いです。
ずーっと『はぁはぁ』言ってるんだもん…(^^;;

今日は丸刈りにしちゃいました(⌒▽⌒)アハハ!
少しは涼しくなったかな?!

チーズはトリマーさんにの願いしてじゃないと切ってもらいませんが、
クッキーは私がじゃんじゃん切っちゃいます(*^^)

あ・・・チーズの足の裏、肉球周りの毛が気になる・・・( ;¬_)
ここは私が切っています・・・
切りたいな・・・切りたいな・・・
スポンサーサイト

コメント

ちーもクッキーも暑そうだね・・・
お犬様にとっては厳しい季節ですね。
犬は暑さに弱いから、気をつけてねん。

海の寝相すごい・・・

寝相・・・うちはみんな悪いのだ。
川の字で寝てたためしがないくらい、みんな大移動。

クッキーもチーも涼しいところ涼しいところ移動して寝てるよ。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 お子ちゃま日記+チーズ&クッキー日記 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

