スポンサーサイト 


電車と私 

20070914_1.jpg


電車で遊ぶ・・・

20070914_2.jpg


電車で遊ぶ・・・

彼らはほぼ24時間電車を持っています。
しいて言えば・・・お風呂ぐらいですかね、はなすのは。
ご飯の時だって片手に電車持ちながら食べてますし、
もちろんお出かけなんて、必須アイテムです。
車から降りるとき電車はお留守番かどうかでの攻防戦ったら・・・長いです。

私、全く電車に興味ありません。
かろうじて『ラピート』と『ドクターイエロー』には若干の興味がわきましたが
かろうじて、程度です・・・
見て、名前が出るくらいです・・・



男の子って本当に宇宙人のようです・・・






20070914_3.jpg


このラブラブぶり!!!!!
どうしてしまったのでしょう・・・
今日のお出かけは二人でずっとお手手をつないでいました。

ママとは手をつないでくれなかった・・・(T_T)
ママ、さみし・・・ε=ε=ε= 。・゜(゜ノT-T)ノ

20070914_4.jpg


『ママ~!陸が大変~!』と海が言うので見に行ったら・・・
死んでました・・・
寝てました。
怖いですよね~いきなりこんな姿の子供見たら・・・。
玄関前です・・・

明日からおばあちゃんの49日のため、帰省します。
正直・・・
おばあちゃん看取ってから、心身ともに絶不調。
どうしたの?!私?!と思ったけど・・・
納骨がとても嫌なよう・・・。
納骨じゃなく、元を正せば、おばあちゃんの死をまだ受け入れられていません。

何ででしょうね・・・
あんなに仲の悪かった、大嫌いのはずだったおばあちゃんなのに・・・。



そんなこんなで・・・おやすみなさいo(~ρ~)o zzz・・・
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 お子ちゃま日記+チーズ&クッキー日記 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

