スポンサーサイト 


誕生日 

20070912_5.jpg



チーかと思ったらクッキーでした・・・。
後姿が似ています。ほんと。

最近、クッキーがちょっと太ったので、体のシルエットもそっくり。

ますます姉妹&親子に見られちゃうチー&クーです U^ェ^U




さてさて、昨日は私の誕生日でした。

20070912_1.jpg


いがいと仲良しで一日いられたお二人さん。
それこそが最高の誕生日プレゼントです・・・はい。

20070912_23.jpg


意を決してドライブへ~~^!
初都内走行⇒ぱぱのお迎え(*≧m≦*)

子供たちもテンション高くウキウキで行ってきました!

1時間半くらい。渋滞もなく、怖くなく運転できました( ´o`)п< <(ホ)


20070912_3.jpg


ららぽーとで時間つぶしをして、パパを待ってました。
ららぽーとではお菓子買ったり、ウインドーショッピング。
双子ちゃんたちベビーカーなし特訓中のため、あまりゆっくりは見れなかったけど、
楽しかったな・・・(*^^)


20070912_4.jpg


最後に夜景をちょっと見て帰宅。
豊洲のららぽから見える夜景、きれいでした。
デート中かぽーたちにはうるさかっただろうけど・・・
子供たちもとっても楽しんだモヨウ。

そんな一日でした(*^o^*)

去年までは毎年ディズニーランドに行っていたんだけど、
ハナ様が義務教育が始まったので、それはしないことに・・・。
でもちょっとだけお祝い気分を、と思いドライブしてみました。
(*¨)(*・・)(¨*)(・・*)ウンウン
なかなかいい誕生日でしたよ♪




そうそう・・・華様・・・読書感想文までもが代表に選ばれ
ただいま学校で清書しているそうです・・・
どこまで来年からプレッシャーを与えられてるのでしょう・・・
怖い怖い・・・
スポンサーサイト

コメント

No title

今度我が社にもお迎え来て♪

なにはともあれ
おめでと~!

Happy Birthday!

お久しぶり♪
まずは、
きょんママさん、お誕生日おめでとう〜!
(同じ年だよね?私も一足先に、8月にひとつ年取りましたよ〜)
華ちゃん、すごいね!
夏休みの「朝顔の観察」に引き続き、
感想文まで。将来有望だわ!!
華ちゃんガンバレ♪
そうそう、来週末、日本に本帰国します〜。落ち着いたら、会ってちょうだいね〜。

No title

 あややへ
むり

 なっちゃんへ
とうとう帰国?!?!
待ってますわ~~~!
しばらく会ってないし、お子ちゃまにも、会えるの楽しみにしてるわ~!

そうよそうよ、大王様とは同い年♪
将来有望ではなく・・・これから母も勉強しっかりしないといけないな、と
思ったわ・・・
本と、大変・・・(;´д`)トホホ

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 お子ちゃま日記+チーズ&クッキー日記 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

