スポンサーサイト 


カラオケと新顔 

新顔、と書いてあって、心配していませんか???
新顔・・・しんがお・・・シンガオ・・・
我が家、これ以上家族増やして、これ以上家計を圧迫して
どれだけMなんだよ?!と想像していませんか???

まぁまぁ・・・

結果は後ほど・・・

20070831_1.jpg


今日はカラオケに行きました。
(⌒▽⌒)アハハ!
一年に1度、本当に夏休みに行きます。

平日は安いから・・・( ̄o ̄;)ボソッ

20070831_2.jpg


20070831_3.jpg


マイク、きったねぇ・・・Σ(T□T)

でも、二人とも、ぞうさん、その他お子ちゃまソング歌っていました。

アタシもぱぱも大熱唱!!!
でも・・・華の音程大外れはパパ譲りだな・・・ひどい・・・
大オンチ親子・・・

悲しいことにぱぱも私も歌えるのはちょっと昔の歌。
あぁ・・・。゜゜(>ヘ<)゜ ゜。おっさんだ・・・
聞けば歌えるんだけど、歌う自信がない最近の曲。
あたしゃNOKKOの『人魚』が一番うまく歌えました。





で、新顔、見たい???
超音波写真とか期待しちゃう??????































この子です!

20070831_4.jpg


アップルちゃん~~~!
それも近所のこの~~~~!

我が家の子じゃありません( ̄┰ ̄*)ゞ
これ以上人間の子もお犬様もお魚も増やす経済的余裕がありません >┼○ バタッ

近所のお友達、飲み友達、付き合い年数若い割に私的な大親友のおうちで
息子=私の娘の彼氏(7歳と6歳にして(^-^;)の誕生日がありました。
かねてからわんこを飼う!と言っていました。
当時は『パグ』と言っていました。

まさか・・・プードルを飼うとは・・・

でも、ちょーかわいい!!!(ノ>。☆)ノ

めろめろです。
ちょー可愛がってきました。
アタシになつかせるように必死です!!!

でもなぜでしょう・・・
他の犬を可愛がると我が家のお犬様が今まで以上に可愛く見えます。

ただの親ばかでしょうか・・・


たまにでてくるでしょう、近所のお友達のおうちの新顔、
トイプードルの『アップル』ちゃん
7月14日生まれ、8月31日お嫁入りのカワイ子ちゃんを
私も一緒に可愛がる姿を遠巻きに可愛がってくださいませ・・・



20070831_6.jpg


アップルだけに、りんごおもちゃがお気に入り?!
スポンサーサイト

コメント

No title

新顔超かわいい!でもちょうど4人目の子ができた!っていう夢見たよ。

No title

夢だ、夢・・・
こえ~~~!!!( ̄□||||!!

経済的余裕があるなら何人でも欲しいけど。
産むのは怖いけど・・・

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 お子ちゃま日記+チーズ&クッキー日記 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

