スポンサーサイト 


夏休み終盤の追い込み 

旦那が子供を寝かせていたはずが・・・
旦那だけ寝たようです・・・(;´д`)トホホ
まぁ疲れたのでしょ。

20070830_1.jpg


今日は富士急ハイランドに行ってきました。
タダ券もらったんだぁ~。

富士急ハイランドにはなんと言ってもトーマスランドがあるのだ。
そこだけが目的地(*≧m≦*)ププッ
だってあたしも旦那もジェットコースター嫌いだもん川・┰・川

でも雨・・・
半分くらいの乗り物しか運行していない。
それでも3つ乗りました。

満足 (@⌒ο⌒@)b

20070830_2.jpg


少し雨が上がって富士山もちょこっと見えました。

トーマスランドをあとにしてふらふらドライブ。

20070830_3.jpg


リニアの見学行ってきました。
『本日最後の試運転ですよ~』と言う時間に行け、
リニア走ってるところが見れました(^-^)//""ぱちぱち

6時前に帰宅。
お留守番してた2ワンのお散歩に。


20070830_4.jpg


でもまた雨・・・

涼しいから良いけどね。
でも明日の朝までなんでしょ?この秋チックな陽気は。
アタシ的にはこのまま秋突入でもうれしいな・・・。

明日はカラオケだそうです・・・
あ、ただいまパパ残りの夏休み2日間消化中。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 お子ちゃま日記+チーズ&クッキー日記 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

