 


BBQ&うみ 

週末のお話です・・・

金曜日、なんとなく友達とつい飲んでしまう・・・

20070825_1.jpg


近所の友達と『最近飲まなくなったよねぇ~』と言いながら・・・
でも、頻度的にはかなり高い確率で飲んでいる。
昔は週に何度も飲んでいた・・・そのころから比べると少ないってだけ。
恐るべし・・・





20070825_2.jpg


土曜日、従妹が来る。
今日はまたまた近所の友達とBBQの予定があったのだ。

20070825_3.jpg


飲んだ食べた・・・
疲れた・・・○┼<
でもたのしかったぁ~~~♪




20070825_4.jpg


何を思ってか、日曜日、銚子へ...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪
川沿いをひたすら走っていくのだが・・・これがなんかとっても癒し系。
水のあるところっていいわねぇ~!

海に着き、かにさん見たり、ヤドカリ見つけたり・・・
陸とちょっと足をぬらすつもりが、どか~~~んと波がやってきて、
二人で全身ずぶぬれ・・・(*ノ-;*)
びっくりしました・・・はい。

シマムラで着替え買っちゃったよ・・・まじ(;´д`)

20070825_5.jpg


今週で夏休みが終わってしまいまする。
長いと思っていたのにあっという間・・・そんなもんよね。


コメント

No title

なぜご子息は号泣??
海きれい~たのしそう

No title

楽しかったね~。
最後に海にいけるとは・・・v-229
陸のべべ顔可愛い・・・
海の悩ましい顔も可愛かったぞ。
トラウマにならなきゃいいけどv-12

No title

多分・・・第一に砂が熱かった。
そして、陸は頭からいきなり波が襲ってきた・・・。
ビーサンは流され見知らぬ人が網で救いに行ってくれた。
極めつけは双子ともども眠かった(^-^;

あやのビーサンは壊れるし・・・
あんまりいいことなかったの(T_T)

あやや、ありゃトラウマになるね・・・うん。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 お子ちゃま日記+チーズ&クッキー日記 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

