 


久しぶりです 

お犬様のことアップするのは、めったにないアタクシです(^-^;
でも、可愛がっていますよ~~~。

ただ、最近あまり触れ合っていなかったのです。
なぜって・・・

暑いからぁ~

毛が伸び放題でね・・・私の汗でくっつくのよ・・・
それがなんとも暑くてねぇ~~~(-_-;)

いつも動物病院でやってもらってたんだけど約7500円・・・(;´д`)
財政難の私のため、安いところを探したら・・・
近所に4500円ってのがあった。
自宅でね、感じのいい人でね。
早速お願い。

20070823_1.jpg


かわいい~~~~丸刈り♪
涼しそう~U\(●~▽~●)Уイェーイ!

子供たちが『チーズ可愛くなったねぇ~』って大絶賛!
多分リボンついてるからそういうのかも・・・(*≧m≦*)ププッ


20070823_2.jpg


ただ昨日は、カットしたての毛が相当舞ってました。

クッキーは一度しかトリミング出したことないの。
あたしがバリカンできちゃうから(^^;;
でも、やろうかなやろうかな・・・

予約~( ^_^)ロ---------ロ(^_^ )TEL♪

20070823_3.jpg


クッキーは初めてだけ半額でやってもらえるところで。
これまた素敵~!丸刈り~~~!

『とってもいい子でした』と大絶賛のクッキーちゃん。
おとなしい子だからね、クッキーは・・・内弁慶って言うかさ。

ちなみに2750円。なかなかですv(*'-^*)bぶいっ♪


20070823_4.jpg


20070823_5.jpg


次は年末かな・・・。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 お子ちゃま日記+チーズ&クッキー日記 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

