スポンサーサイト 


1週間の帰省を経て 

20070821_1.jpg


あじ~~~~~~~~

猛暑ですね!
酷暑ですね!
なんなんでしょうね、この暑さ・・・
溶けちゃいそうですね・・・。
この原因を作ったのが、地球温暖化で人間だとしたら
皮肉ですね!
冷房つけないと熱中症になる、
冷房つけると温暖化だなんだ言う・・・
どうすればいいんでしょうね!


先週1週間、実家に帰省していました。
もともと夏休みで帰省予定はあったのですが、予定外の祖母の死がありました。
準備、通夜、葬式などなど済ませて帰宅しました。
癌だったので心の準備はしてあったつもりでしたが、泣き疲れました。

そんな夏休みでした・・・(・・、)





20070821_2.jpg


でも、お葬式までちょっと間があいてしまったので、
1日だけ子供を連れて那須のほうに行ってきました。
涼しかった・・・ほんと。
妹の子も一緒に楽しい夏休み(*^^)
みんなごきげんでした。

華様はお馬に。
その他の3人はロバに初めて乗りました。

一日しかお出かけしてあげられなかったけど、
でも、楽しい思い出になったかしら、ね・・・。






20070821_3.jpg


チーズの毛が伸び放題なので、ただいまトリミング中。
近所で自宅でやっています、っていう所に初めてお願いしていました。
大好きな『丸刈り』に・・・。
見た目涼しくなって帰宅するでしょうか・・・楽しみです。

クッキーは私が丸刈りにしています(*^^)
何故って?おとなしくさせてくれるからです~!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 お子ちゃま日記+チーズ&クッキー日記 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

