スポンサーサイト 


こちらでよろしく(^-^; 

今まで使ってた子供用のブログ・・・
すっごい重いんです・・・(>_<)
おまけに必ず1回エラーになって書き直し、といいことなかったので、
こちらに変えました。

そして、めったに更新しないので、お犬様も一緒のブログにしちゃいました(^^;;

家族日記、と言うことでどうぞよろしくお願いいたします<(_ _)>





一昨日、昨日と実家に帰っていました。
おばあちゃん危篤の連絡があって帰ったのですが、
復活(^^;;
おばあちゃんの生命力には驚くばかりです。

20070726_1.jpg


こちら、我が家の双子様。
元気いっぱい遊んできました。

でもでも、事件が一つだけあって・・・

なんと!かいくんが迷子になったのです(。>0<。)

実はですね・・・
おうちにはおじいちゃん、私の両親、妹の旦那さん、私の旦那、とこれだけ大人がいたのです。
あと華と陸も。

私と妹と妹の息子で犬の散歩に出かけました。
公園で遊んでると・・・

妹:『あれ、お宅の子供じゃない?』
私:『違うよ~』(でも洋服同じだ~でも後ろにいる保護者は身内じゃないし~)

海君:『まま~(o^∇^o)ノ』走ってくるし!

ΣΣ┏(|||`□´|||;;)┓

近所のおばさんが『良かったぁ~』と・・・(ノ゜⊿゜)ノ

『ママ散歩。ぱぱねんね』と言ってうろうろしてたそうです・・・。

こわいこわい~~~。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。

本当に、誰も海君がいなくなったことに気がつかなかったそうで・・。

こわいこわい~~~。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。

無事でよかった(´▽`) ホッ

車が着たらちゃんと塀にくっついておとなしくしてたそうですよ。
まぁ・・・早すぎる一人でお遣いデビューみたいな心境でした。

華いわく・・・
『これでみんな1回ずつ迷子になったね♪』
のんきなおねえちゃんです・・・(;´д`)

(華は旅先で・・・『私迷子です』と宣言して保護されていた。
陸はコジマ電気で・・・店員さんに『この子と同じような子です!』と海を見せて、みつけてもらった)




20070726_2.jpg


昨日は少し子供たちを水遊びに連れて行きました。

先日家族でドライブインシアターでパイレーツオブカリビアンを見たので、
この船型の遊具にみんな『キャプテンジャックスパロウ~』とごきげん(^^;;

20070726_3.jpg


かじゅ君(なかなかなつかない甥)も連れて行ってあげました。
とっても楽しそうでした♪
でもなつかない・・・(T_T)

20070726_4.jpg


こんな感じで池を放浪・・・

私も入って二人を追いかけたり、かじゅを追いかけたりしてたんだけど、
足が冷える冷える・・・(>_<)
冷えすぎて・・・ダルダルで腰まで痛くなってしまいました。




そんなわけで、まぁまぁ楽しい夏休み風です・・・

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 お子ちゃま日記+チーズ&クッキー日記 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

