 


お祭り 

熱も下がって元気いっぱいだったので、祭りに行ってきました
\(*T▽T*)/ワーイ♪

20070729_1.jpg


去年縫った甚平さん、今年はぴったりサイズになりました(*^-^)


20070729_2.jpg


今年はバスで行ったのです。
子供たち、めったに乗らないので、ごきげんです。

友達と待ち合わせして、アーケイド街でまったりしてたら、
大雨、雷雨(>_<)
祭りに来たのにぃ~~~。

さっさと帰りました・・・おうちで友達と飲みました(^-^;


20070729_3.jpg


初めてのおつかいwith 愛しのヒロくんと♪

カキ氷が食べたい、と二人が言うので『買ってきなさい』とお金を渡して待っていた。
でも、やっぱり人ごみの中行かせるのは不安で、後ろからついていってみてた。
二人とも手をつないでかき氷を買いに行き、
二人で一生懸命シロップかけてた。
とっても楽しそうで、ほほえましかった(*^^)

華はちゃんと陸&海の分のストローもらって、
良いおねえちゃんしてた(o^∇^o)




と、まぁ楽しいお祭りでした。
祭りらしいことは食べるくらいしかしてないんだけどね・・・(^-^;

発熱 

昨日、華様、午前中は小学校のプールへ。
真っ黒になって帰宅したので顔色は伺えないが明らかにだるそう。
熱をはかると・・・

『38.1℃』 ┌|゜□゜;|┐

病院へ・・・

扁桃腺が真っ赤でした(;´д`)トホホ

『将来のこと考えて・・・ここまでの日焼けは・・・』と先生に注意されちゃった(^^;;
確かに真っ黒(T▽T)アハハ!

20070728_1.jpg


そんなわけで、久々のお熱です。

なんだか夏休みの予定が狂いまくりです。
まぁ仕方ないけどね・・。
今日のお祭りもいけず・・・ε-(;ーωーA
お祭り女の母は残念極まりなく、いじいじしています・・・




昨日は、そんなこんなでばたばたしてたら、
夕方5時くらいから陸&海、昼寝開始・・・(mー_ー)m.。o○ zZZ
どうすんだよ・・・夜・・・

案の定11時くらいまでおきてました (ノ_-;)ハア…

今朝・・・かいくん熱いし・・・( ̄□||||!!
陸も微妙に熱いし・・・。゜゜(>ヘ<)゜ ゜。

やっぱり運命共同体・・・3人発熱となりました。




20070727_2.jpg


久々にゆっくり待ったり週末過ごそうと思います・・・

お祭り行きたかったな・・・ρ(´ε`*)イジイジ

あじぃ・・・ 

20070726_5.jpg


昨日は・・・昨日書いた日記の途中でこんな風にかいくん寝ちゃいました。
陸もソファで寝ちゃいました・・・。

実家に帰ったのが疲れたのか、暑かったからか・・・
よ~くお休みに・・・

あたしも疲れが抜けず、うだうだ((+_+))
その割には、華が午前中学校でのプールから帰ったら
一緒に工作をし、そして図書館→小学校へ自転車で。


20070726_6.jpg


がんばるあたし・・・
けど、ジャングルジムに登って二人を捕まえる気力はないので、
『そこまで!』と二人に言って一段しか上らせませんでした。





20070726_7.jpg


チーズも暑いね・・・

20070726_9.jpg


クッキーはチーズより暑さに弱いです。
ずーっと『はぁはぁ』言ってるんだもん…(^^;;

今日は丸刈りにしちゃいました(⌒▽⌒)アハハ!
少しは涼しくなったかな?!

チーズはトリマーさんにの願いしてじゃないと切ってもらいませんが、
クッキーは私がじゃんじゃん切っちゃいます(*^^)

あ・・・チーズの足の裏、肉球周りの毛が気になる・・・( ;¬_)
ここは私が切っています・・・
切りたいな・・・切りたいな・・・

こちらでよろしく(^-^; 

今まで使ってた子供用のブログ・・・
すっごい重いんです・・・(>_<)
おまけに必ず1回エラーになって書き直し、といいことなかったので、
こちらに変えました。

そして、めったに更新しないので、お犬様も一緒のブログにしちゃいました(^^;;

家族日記、と言うことでどうぞよろしくお願いいたします<(_ _)>





一昨日、昨日と実家に帰っていました。
おばあちゃん危篤の連絡があって帰ったのですが、
復活(^^;;
おばあちゃんの生命力には驚くばかりです。

20070726_1.jpg


こちら、我が家の双子様。
元気いっぱい遊んできました。

でもでも、事件が一つだけあって・・・

なんと!かいくんが迷子になったのです(。>0<。)

実はですね・・・
おうちにはおじいちゃん、私の両親、妹の旦那さん、私の旦那、とこれだけ大人がいたのです。
あと華と陸も。

私と妹と妹の息子で犬の散歩に出かけました。
公園で遊んでると・・・

妹:『あれ、お宅の子供じゃない?』
私:『違うよ~』(でも洋服同じだ~でも後ろにいる保護者は身内じゃないし~)

海君:『まま~(o^∇^o)ノ』走ってくるし!

ΣΣ┏(|||`□´|||;;)┓

近所のおばさんが『良かったぁ~』と・・・(ノ゜⊿゜)ノ

『ママ散歩。ぱぱねんね』と言ってうろうろしてたそうです・・・。

こわいこわい~~~。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。

本当に、誰も海君がいなくなったことに気がつかなかったそうで・・。

こわいこわい~~~。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。

無事でよかった(´▽`) ホッ

車が着たらちゃんと塀にくっついておとなしくしてたそうですよ。
まぁ・・・早すぎる一人でお遣いデビューみたいな心境でした。

華いわく・・・
『これでみんな1回ずつ迷子になったね♪』
のんきなおねえちゃんです・・・(;´д`)

(華は旅先で・・・『私迷子です』と宣言して保護されていた。
陸はコジマ電気で・・・店員さんに『この子と同じような子です!』と海を見せて、みつけてもらった)




20070726_2.jpg


昨日は少し子供たちを水遊びに連れて行きました。

先日家族でドライブインシアターでパイレーツオブカリビアンを見たので、
この船型の遊具にみんな『キャプテンジャックスパロウ~』とごきげん(^^;;

20070726_3.jpg


かじゅ君(なかなかなつかない甥)も連れて行ってあげました。
とっても楽しそうでした♪
でもなつかない・・・(T_T)

20070726_4.jpg


こんな感じで池を放浪・・・

私も入って二人を追いかけたり、かじゅを追いかけたりしてたんだけど、
足が冷える冷える・・・(>_<)
冷えすぎて・・・ダルダルで腰まで痛くなってしまいました。




そんなわけで、まぁまぁ楽しい夏休み風です・・・

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 お子ちゃま日記+チーズ&クッキー日記 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

