 


週末 

20071118_1.jpg


あ~あ・・・

完全に切りすぎました(;´д`)


20071118_2.jpg


週末は実家に行ってきました。
寒かったです・・・。ほんと。
お犬様たちもあったかジャンパー持って行ってよかったです。


20071118_3.jpg


今回は遠出はせず、歩いて公園へ。
でも、みっちり遊んできました。


20071118_5.jpg


どんぐり拾いをしたり


20071118_4.jpg


ジャンボ滑り台で遊んだり。

2時間半、出歩いていました。
休憩はほとんどなかったし、上ったり下ったりも多く、
本当に疲れました(*_*)
その割には子供たちはとっても元気で・・・

いやぁ・・・疲れた(^^;)



みかんは風邪の予防です 

20071114_1.jpg


う~~~だるい~~~(>o<")

と、お布団かぶって寝ていたら、宅急便が届きました。
あ、風邪を引いてるNさんだ・・・
『風邪治りました?』
『だめです・・・』
と、持ってきてくれたのは母からの荷物。
みかん1ケース。

群がる子供たち。
いつもはこっそり隠しておいて、ご飯の後に1個づつ出してあげるんだけど、
これだけあれば、食べ放題です。

あたしも1個食べて…風邪予防…
ってもう風邪引いてるんだけど; ̄ロ ̄)!!

でも、みかんとリポビタンDで暮らしました。
なんとなく、風邪が治りそうな気がしません?
…しません((+_+))

本当に食べ放題です。
のどが渇けばみかん。おやつにみかん。食前食後にみかん。

飽きないのでしょうか・・・(*_*)




20071114_2.jpg


夕べは八時前に双子&パパが寝たので、華とちょっと遊びました。

それくらいに私は復活(^^;)




昨日、クッキーを予防接種に連れて行きました。
ついでに避妊手術のお願いをしたんだけど・・・

『小さいから、もう少し体重を増やさないと・・・』と

ΣΣ┏(|||`□´|||;;)┓

クッキーちゃん、増量計画です!

うらやましい・・・(;´д`)

クリスマス 

20071110_1.jpg


金曜日、2歳児保育に行って
『来週はマラカスを作るので、どんぐりを拾ってきてくださ~い!』
と言われたため、拾いに行った・・・。

あるある(@o@)

今年、どんぐり、豊作じゃありません???
なんか、じゃんじゃん拾いました・・・

20071110_2.jpg


ヘルプまでつけて( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

どんだけマラカス作るつもりでしょ・・・(;´д`)




今週末、パパが社員旅行なのでいませぬ。

最初はすっごいブーイングだったのですが・・・

平和・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・

ただ、怖いのは朝なのです・・・。
ドア開けて、泥棒さんがいて『あ、おはようございます・・・』と
目が合ったらどうしよう、と思うと怖くて仕方ないのです。
もし最初に華様が起きてそれで刺されたりなんかしたら、どうしよう、
と思うと怖くて朝方何度も目が覚めちゃうんです。
いつも窓開けっ放しも何のその、なのですが、
こういう日ばかりは指差し確認、何度もやります…
それでも怖くて、何度か確認しなおしたり・・・。

ま、妄想癖がゆえの恐怖・・・(>o<")

夜もゆっくり、テレビ見て♪とかできません。
子供と寝ます。
っていうか、今日はみんなで昼寝したのです。
珍しく華様までも!!!

なので、夜更かし中です(>_<)



20071110_3.jpg


ツリー飾りました♪
必死に飾り付け、いろいろしました。

楽しかった☆ミ




あ、今日1ヶ月ぶりに、華さまお琴教室ありました。
また泣きました・・・

もう、嫌・・・(>.<)


なかなかね・・・ 

20071108_1.jpg


3人がいい顔して写真に写るのって大変。
おまけに犬までこっち見てることなんてない。
ここに両親まで入ってタイマーでみんなでいい顔なんて
アルバトロス並みの奇跡。

でもまぁどんな顔してても、かわいいわが子達。


はい、親バカ (; ̄ゝ ̄)ノ~

7-5-3 

週末、華姫の七五三をお祝いするべく、実家へ。
今回、パパのご両親もお呼びして実家で祝って参りました。



20071104_1.jpg


写真屋さんで着付け→写真撮影。
ずっと笑顔。
ずっと笑いっぱなし。

とっても可愛かった(*´∇`*)

姫なので、こういうもの着たり、写真とったり、
大好きなのです・・・。

苦しいのも何のその。
笑顔で乗り切りました。


それから親戚めぐりの旅ε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ♪

20071104_2.jpg


おばあちゃんのおうちへ。
伯父さんにたくさん写真を撮ってもらう。

ごきげん(*´∇`*)

20071104_3.jpg


とーちゃんが入院しているので、病院へ。
お見舞いに来ている人々に
『おめでとう』『可愛いわね』などとたくさん声をかけられ、
華様、ご満悦(*´∇`*)

とーちゃんも、元気そうだった。

20071104_4.jpg


妹のところへ。
ここでもみなに可愛い言われ、満面の笑み(*´∇`*)

妹夫婦とまるで家族写真のような写真をとる。


20071104_5.jpg


夕ご飯。
いやぁ・・子供たち、うるさかったです(;´д`)

でも、とっても楽しかった。


20071104_6.jpg


日曜日は、パパの両親接待へ( ̄m ̄〃)
紅葉を見に行きました。

山の上のほうは寒いさぁ・・・彡(-_-;)彡
6度、とかでした・・・。
でも、とっても山がきれいでした。

20071104_7.jpg

20071104_8.jpg


そんなこんなの盛りだくさんの週末。
疲れたけれど、とっても楽しかったです(o^∇^o)ノ

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 お子ちゃま日記+チーズ&クッキー日記 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

