 


お休みします(o*。_。)o 

子供ブログですが・・・

とりあえず、12月はお休みします。




理由その1 盗撮事件
 先日、たくさんの人が飛行機の写真をとっているところで、
 明らかに飛行機ではなく、華を撮っている人がいた。
 気持ち悪いし怖いし・・・で、なんとなく写真が嫌になった。


理由その2 師走~~~~~~~(;_ _)O
 12月はちょっとお仕事するのです。
 久々のお仕事で・・・
 アタクシ、研修だけでぐったり子供と爆睡です。
 働くお母さん、ってすごい・・・と思いつつ、
 アタクシも主婦業が本業、バイトは副業、と割り切って
 といいつつ、つい本気モードになってしまい、
 バリバリやっちゃうんだろうけど・・・



まぁそんな感じです。

正直色々あって・・・。

子供の写真を楽しみにしてくれている人がいるし、
そんなにカウンターも回っていない=私の知っている人しか見てない
とも思うのですが、
子供の写真を載せるなんて、と知らない人に言われたり・・・(;´д`)
私にとっては大切な成長記録なだけなんだけどね・・・。
それを見知らぬ人に侵害され汚染されるのは本当に嫌です。

と、いうわけで・・・。
本当は双子が幼稚園に上がるまでは毎日(?)続けたかったんだけど、
とりあえずは12月はおやすみ。

代休 

昨日は華様、代休だったのですわ。
土曜日に学校の文化祭があって(台風なのに・・・(>o<"))
その代休。

華様に『何したい?』と言ったら買い物と・・・。
女の子ですねぇ~!
そんなわけでアウトレットに行ってみた。
“o(* ̄o ̄)o”ウキウキ♪

帰ってきたらすっごい忙しくて・・・
華が『手伝おうか?』と雑巾がけをしてくれた・・・。
助かる・・・C=(^◇^ ; ホッ!

そしてお散歩へ。

20071029_2.jpg


最近はお散歩時にチョーク持ってお絵かきしながらお散歩するのがお気に入り。




昨日、海がとっても暴力的であった。
華にけりを入れ、華は鼻血が出てしまった。
ママに張り倒される海・・・o(メ`皿´)○()△☆)

『華にあやまりなさい!』
『やだ』

しばらく泣いていたが・・・
最後には大きな声で

「ねぇね、ごめんね!!!」

と言った。

華も『いいよ、もうしないでね』と言って仲直り。

海が怒られてちょっとはたっていたけど、
ちゃんと自分であやまりに行った。
それも大きな声で。泣きべそかきながら。
言い終ってから、ママのところに涙をためながら
『オレ言ったよ!ちゃんとあやまったよ!』風な顔して
ぎゅーしてきた。

泣けた・・・。゜゜(>ヘ<)゜ ゜。

悪いことしたらあやまれる子になってくれて、ありがとう。

 

DSCF5094.jpg

・・・ 

20071002_2.jpg


この手紙・・・華様がおおきいおばあちゃんに宛てたもの。

よんでて、ちょっと?と思いませんか?

学校は楽しい『けど
給食はおいしい

けどの後には反対の意味合いが来ないとだめなのに、
両方同じウキウキ気分を書いてるからいけないんだよね。

でも、このやたらと『・・・』を使いたがるのもどうかと・・・。
あ、あたしも使ってるし(-o-;

まぁ、学校楽しくて給食がおいしいならいいことだ。

華様、カタカナを学習し、漢字も少しずつお勉強しているので、
ますますお手紙書きが楽しいもよう。

あたしもお絵かきが楽しいので・・・本日またお手紙出してきました。
写真を送っていますので、少々お待ちください。






20071002_1.jpg


買い物に行ったら陸が寝ちゃった。

重かった・・・(>o<")

お店にあるベビーカーを使用したけど、
はみ出しまくってた。
2歳までしか使用できないベビーカー・・・

あ、最近お写真顔、海君がやってるあのポーズが定番です。
華様から始まり、双子もあのポーズをします。






20071002_3.jpg


今日の夕ご飯。
あったかメニュー。
野菜嫌いの双子、もりもり食べてたけど、
野菜てんこ盛りだから。

『(゜m゜*)プッ だまされてるし。」

と、笑いながら食べるあたし。




華様が理科でとってきたこおろぎがりんりん鳴きまくっています。

校庭が広いんだ、華の学校。
理科の授業で虫の観察するから籠と網持参、と言われていた。
こおろぎ2匹持ち帰ってきた・・・

『放してこいよ・・・(-_-#)』

どうせ世話するのは私。

華は触ることすら不可能。
双子っちは虫嫌い。

・・・でも

りんりん聞いてるのはみんな好きみたい。
あたしも、なんか居心地いい。

もうしばらくお世話して、りんりん聞かせてもらおうかな。

今度は・・・ 

私が発熱中・・・
やっと娘息子の抗生物質が飲みきったところだったのに・・・(ノ_-。)

今日は歯医者さんだったので、そっち優先。
歯痛止めを飲んでついでに解熱中・・・

くらくらします・・・

氷枕当てながら子供が寝るの待ってます・・・(;´д`)トホホ

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 お子ちゃま日記+チーズ&クッキー日記 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

