 


お休みします(o*。_。)o 

子供ブログですが・・・

とりあえず、12月はお休みします。




理由その1 盗撮事件
 先日、たくさんの人が飛行機の写真をとっているところで、
 明らかに飛行機ではなく、華を撮っている人がいた。
 気持ち悪いし怖いし・・・で、なんとなく写真が嫌になった。


理由その2 師走~~~~~~~(;_ _)O
 12月はちょっとお仕事するのです。
 久々のお仕事で・・・
 アタクシ、研修だけでぐったり子供と爆睡です。
 働くお母さん、ってすごい・・・と思いつつ、
 アタクシも主婦業が本業、バイトは副業、と割り切って
 といいつつ、つい本気モードになってしまい、
 バリバリやっちゃうんだろうけど・・・



まぁそんな感じです。

正直色々あって・・・。

子供の写真を楽しみにしてくれている人がいるし、
そんなにカウンターも回っていない=私の知っている人しか見てない
とも思うのですが、
子供の写真を載せるなんて、と知らない人に言われたり・・・(;´д`)
私にとっては大切な成長記録なだけなんだけどね・・・。
それを見知らぬ人に侵害され汚染されるのは本当に嫌です。

と、いうわけで・・・。
本当は双子が幼稚園に上がるまでは毎日(?)続けたかったんだけど、
とりあえずは12月はおやすみ。

週末 

20071118_1.jpg


あ~あ・・・

完全に切りすぎました(;´д`)


20071118_2.jpg


週末は実家に行ってきました。
寒かったです・・・。ほんと。
お犬様たちもあったかジャンパー持って行ってよかったです。


20071118_3.jpg


今回は遠出はせず、歩いて公園へ。
でも、みっちり遊んできました。


20071118_5.jpg


どんぐり拾いをしたり


20071118_4.jpg


ジャンボ滑り台で遊んだり。

2時間半、出歩いていました。
休憩はほとんどなかったし、上ったり下ったりも多く、
本当に疲れました(*_*)
その割には子供たちはとっても元気で・・・

いやぁ・・・疲れた(^^;)


毛ガリ 

20071115_1.jpg


毛ガリ前

20071115_6.jpg


毛ガリ後

明らかに失敗です(>_<)

昨日、お風呂に入りながらきったため、
裸んぼうの肌に切った髪があたってちくちくして
くすぐったくて、動きまくる・・・(>o<")
ぬれてるときに切ると、乾いたときに随分違う。

など反省点山積みの断髪。

ま、いっか・・・(^^;)


20071115_3.jpg


海のあの真直ぐの切り込み?そりこみ風?が気になって仕方ない・・・


20071115_4.jpg


陸は、まぁまぁ・・・かな?


20071115_5.jpg


幼稚園の先生に『見てみて~~~!』と頭見せに行きました。




勢いのって、わんこの顔&足もバリカン毛ガリ。

すっきり ε=Σ( ̄ )

みかんは風邪の予防です 

20071114_1.jpg


う~~~だるい~~~(>o<")

と、お布団かぶって寝ていたら、宅急便が届きました。
あ、風邪を引いてるNさんだ・・・
『風邪治りました?』
『だめです・・・』
と、持ってきてくれたのは母からの荷物。
みかん1ケース。

群がる子供たち。
いつもはこっそり隠しておいて、ご飯の後に1個づつ出してあげるんだけど、
これだけあれば、食べ放題です。

あたしも1個食べて…風邪予防…
ってもう風邪引いてるんだけど; ̄ロ ̄)!!

でも、みかんとリポビタンDで暮らしました。
なんとなく、風邪が治りそうな気がしません?
…しません((+_+))

本当に食べ放題です。
のどが渇けばみかん。おやつにみかん。食前食後にみかん。

飽きないのでしょうか・・・(*_*)




20071114_2.jpg


夕べは八時前に双子&パパが寝たので、華とちょっと遊びました。

それくらいに私は復活(^^;)




昨日、クッキーを予防接種に連れて行きました。
ついでに避妊手術のお願いをしたんだけど・・・

『小さいから、もう少し体重を増やさないと・・・』と

ΣΣ┏(|||`□´|||;;)┓

クッキーちゃん、増量計画です!

うらやましい・・・(;´д`)

 

20071112_1.jpg


昨日は比較的仲が良かった・・・。
そんなことで一喜一憂しない生活がちょっと夢。

20071112_2.jpg


公園で。
下向いて砂で遊んでるのに、
横を電車が通ると二人で顔を上げる。
草食動物みたい。
(ほら、物音するとぱっと顔を上げて回りを確認するでしょう?)


20071112_3.jpg


いやぁ・・・
最近、二人がべったりで寝るんです。
今までは海だけべったりだったんだけど。
あたしゃ寝返りできない~(>o<")
肩凝ります・・・。

おまけに、かいくんは夜中、あたしが自分のほうに向いて寝てないと
『まま~』と起こして、『こっちを向け』と・・・(>.<)
好きな方向見て寝ていいですか?


20071112_4.jpg


そしてりく様は、昨晩こんなセクシーポーズで
あたしがお布団に入るのを待っていてくれました・・・

思わず笑ってしまった・・・(*≧m≦*)

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 お子ちゃま日記+チーズ&クッキー日記 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

